SSブログ

iPhone3G その3 購入編 [iPhone]

はい、買えました。16GB黒です。
朝、テレビでは先行販売の原宿店の様子を映し、早くも、興奮状態です。

販売開始は12時ですが、30分前に到着して、ショップで一人カウントダウンです(汗)。
アクチベーション(ロック解除)が混乱するのではないかと、事前に聞いていましたが、
梱包されたケースのまま、「じゃあ、あとは家でアクチしてください」みたいにいわれて拍子抜け。
というわけで、自宅で開封の儀を行いました。
事務手続きの間、飛び入りで「在庫ありますか」みたいな方々が結構いましたが、かなりの優越感。
たぶん、住んでいる地域で一番最初にiPhoneを手に入れたのは、私ではないかと、
まあ、どうでもいいことですね。
つづく。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

iPhone3G その2iPhone3G その4 開封編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。