SSブログ

iPhone3G その2 [iPhone]

カウントダウンが迫ってきました。
iPhone3Gですが、どうも発売日に購入できそうです。
ただ、
店長さん「8ギガははいらなくて、16なら入荷しますが・・・」
私「ここで手に入れられなかったら、ソフトバンク原宿に明日から並ばなければなりませんので、この際細かいことは問いません。」
という訳で、16ギガに変更です。店長、商売上手。
販売開始の正午ジャストに来店すると告げて、電話を切りました。
つづく。

最近読んだ本
たまたまジュンク堂でみつけた本です。理念ばっかりでなく、実例が豊富でなかなか良いですね。

市民参加と合意形成―都市と環境の計画づくり

市民参加と合意形成―都市と環境の計画づくり

  • 作者: 原科 幸彦
  • 出版社/メーカー: 学芸出版社
  • 発売日: 2005/09
  • メディア: 単行本



そういえば、平泉は残念でしたね。

世界遺産と地域再生―問われるまちづくり

世界遺産と地域再生―問われるまちづくり

  • 作者: 毛利 和雄
  • 出版社/メーカー: 新泉社
  • 発売日: 2008/05/23
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

ちゃき

衝動買いが続くね。
いよいよですか?
by ちゃき (2008-07-11 08:15) 

麻呂

最近中国への旅が更新されませんね。お忙しい?
by 麻呂 (2008-07-12 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Canon iP4500iPhone3G その3 購入編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。