SSブログ

au版iPhone4Sを購入 [iPhone]

P1020126.jpg
あらら。iPhone4Sがなぜか手元に。
iPhone4を2年近く使ってたので、「5」まで待とうと思っていたのですが、大型量販店で16GBがNMPで本体0円(いわゆる実質0円ではない)だったので、即購入。これはau版のみで、ソフトバンクは相変わらずの値段。
これまで4本体の月賦がやや残っていたのですが、いろいろ計算するとauに移った方が安いし、残った4はヤフオクで2万以上で売れることを考えれば、2年縛りの違約金も相殺できる。
量販店で、開封されそうになったので
私「シムカードは自分でやる」
店員さん「カードの異常と本体の異常があった場合、責任もてませんよ」
というやり取りがありましたが、強引に押し切る。○ーズ電気よ、アップルユーザーは開封するところから楽しいんだよ。わかってね。
P1020128.jpg
今回はホワイトを選びました。いいね。美しい。
P1020133.jpg
auのSIMカード。もちろんマイクロSIM
P1020135.jpg
電源入れればいつものデモが始まる。
事前に保護ケースも購入済み。
御用達のパワーサポート社のケース。最高
P1020136.jpg
P1020139.jpg
P1020143.jpg
装着後。美しい。
P1020146.jpg
P1020149.jpg
一つだけ気になることが。なんと液晶がいわゆる尿液晶であること。
黄ばみでいるんですね。これは使用しているとまともになるという説もあるので、しばらく経過観察することにしました。
そうそう。肝心のauの電波ですが、我が家ではあまりよくない(笑)。圏外になることはないが、1本になることが多いのです。
ちょっと不安がありますが、やはり本体0円で一括購入はいいですよ。たぶん3月の決算時期のみの投げ売りなので、お早めに。

Power Support エアージャケットセット for iPhone4S/4(クリア) PHC-71

Power Support エアージャケットセット for iPhone4S/4(クリア) PHC-71

  • 出版社/メーカー: パワーサポート
  • メディア: エレクトロニクス



Power Support AFP クリスタルフィルムセット for iPhone 4 PHK-01

Power Support AFP クリスタルフィルムセット for iPhone 4 PHK-01

  • 出版社/メーカー: パワーサポート
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。