SSブログ

MacBook Air 11inch core i5 1.6Ghz [Macintosh]

しばらく書く行為を封印していました。
こうやってセーブしていれば、いざというときに「堰を切ったように」モノを書けるのではないかと思って、チカラを溜め込んでました。
そして、今まさに解放する時・・・・・やっぱり気力なし。

さて、12月末日締め切りの原稿がありまして、「筆記用具」が必要になったわけです。
1.jpg
そこで、MacBook Air Core i5の1.6Ghzで、11インチを手にいれました。iMacもあるので、一番安いモデルをヤマダ電機で値切って、またもやdocomoのクロッシー割引を利用させていただきました。
2.jpg
3.jpg
5.jpg
8.jpg
当たり前だけど薄い。そして無駄のないデザイン。
P1020014.jpg
P1020008.jpg
P1020011.jpg
P1020023.jpg
バックライト・キーボードは美しい。
7.jpg
アルミニウム製品に囲まれてテンション上がってきましたよ。
6.jpg
オチは延長ケーブルのコンセントが三芯だったこと。これって初期ロットのやつですね。
田舎のヤマダで買うと、初期ロットをつかまされる可能性が高いな。Macはあんまり売れないのかな。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。