SSブログ

iMac 27inch Lionの巻(のはずだった) [Macintosh]

P1010759.jpg
引いたMacが悪かった。
ハードディスク交換プログラムに当たるは、その他の不具合発生で早速交換。
ディスプレイはきれいなのに、交換とは・・・
P1010744.jpg
先ほど代替品が届くが、プラグの形状が違うんだよね。これってほんとに新品なのかと疑ってしまう。
サポセンの担当者は「スノーレパードではなく、ライオンのものが発送されるかも」と言っていたのを信じて、タイトルをライオンの巻にしようと思っていたが、開けてみたらスノレパ。まあいいや。
P1010749.jpg
早速、ライオンをインストール。タイムマシンでその他のファイルを転送。
P1010757.jpg
今のところ、不具合はRadiosharkが動かない程度。テレビなし生活を目指している私にとっては結構重大事。なんかのファイルが邪魔しているのだろうな。

それにしても、慣れって怖いものがあるね。27インチはデカ過ぎと思っていましたが。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

iMac27inch core i5 2..Final cut Pro Ⅹ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。