SSブログ

私のiPadを買う理由 [iPad]

やっと、みつかりました。

最近 iPhone3GSで素晴らしいソフト購入しました。
それはLogInMeというもの。
なんと小難しい設定なしに、MacやPCにアクセスし、画面共有できるというもの。
従来の私の環境では、Mac同士では「どこでもMyMac」は使えるものの、Windows環境へのアクセスは不可能でした。
これは、iPhoneから3G回線経由でMacやPCに関わらず、画面共有を可能にするという優れもの。
値段も邦楽アルバム1枚分くらいの値段。
当然、現在ではiPhoneの画面では狭すぎ。
そこでiPadですよ。わかりましたか。
20100404001237fe3s.jpg
それにしても、最近MacBook Proを触る時間が少なくなった。
いっそのこと、家はMac miniを置いて、iPadで画面共有して使うのも手かな。なんてね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

品川のある日の風景やっと完成 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。